So-net無料ブログ作成
検索選択

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ [日々のあれこれ]

3ヶ月遅れのBirthday presentにDS Liteを息子に買ってもらっちゃった^^
カラーも兄ちゃんの反対を押し切りノーブルピンク

久しぶりのゲームだわ、これでドラクエ9出ても大丈夫♪
思えば去年PSPを買ったけど・・わたしはほとんどやってないし
今年PS3も我が家に来たけど私は画面を観る事すらしてない
(PS3より私はWiiが欲しいって言ったのに(T△T))

どうしたんだ・・・いや・・・やりたいゲームがないだけなんだけどね
PSPなんかもっぱらFateの花札とエターニアのウィスばっかしてるし(爆)

でもでも・・・リンク(ゼルダの伝説)欲しかったのに売り切れって・・・
ちょっと残念でしたー






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ろびん

こんにちは。(*^-^*)
私は白のDS使っています。
もっぱらどうぶつの森ばかりです!
Wiiを買ったのですが、接続するのが面倒で
ついついDSばかり遊んでいます。
ゼルダの伝説面白そうですね。
by ろびん (2007-07-03 10:58) 

bakin

おぉー、芝様もお買い上げ!(っつーかプレゼントかw)
モン様もお買い上げあそばされたらしいっすよ♪
やっぱ芝様も脳トレすんだろうか(笑)
もう全然やってないや、あたし┐('〜`;)┌

うちも、前述のろびんさんと同じで白のDSなのね。
(しかもLiteじゃないわよ!(笑))
汚れがすンごいのよぉ〜(T▽T)
色が濃過ぎても、また別な汚れが気になるのね。。。
この色、正解だと思うわぁ〜♪
by bakin (2007-07-03 21:48) 

SHIBA

ろびんさんこんばんは♪
おおっここにもゲーム仲間が!(笑)
Wiiも持ってらっしゃるんですねぇ~
うぅぅWiiでゼルダやりたいですぅ(T△T)
ファミコン時代からのゼルダファンです・・・
もちろんマリオやヨッシーも好きですが
全部のハードでソフト出すなんてニンテンドウめ
うちはキューブも持ってないですし64止まりです
今回ゼルダがなかったので「動物の森」と
「ヨッシーアイランド」と迷ったのですが
ヨッシーにしちゃいました(笑)
動物の森もおもしろそうできっとはまっちゃいます
by SHIBA (2007-07-03 23:14) 

SHIBA

きゃあ♪バキンちゃん!おっひっさっしぶり~~♪
嬉しいわまたバキンちゃんとお話しできて
早く完全復活しちゃいなよぉ~~(笑)

脳トレも欲しいんだけど取り合えずヨッシーから
まだ1本しかソフトないし・・・
オール100点目指して頑張るわ
モン様も持ってるのねっ
やっぱ脳トレ?(笑)あたしの場合今さら脳トレしてもなぁ・・
そっか、この色で正解だったのね
兄ちゃんの反対を押し切ったかいがあったわ
PSPはブルーなのよ・・確かに汚れが目立つかも・・・
by SHIBA (2007-07-03 23:19) 

bakin

あたいも芝様とお話しできるの、すげぇ嬉しいよ♪

んと、これでも既に完全復帰、とかってのはダメなのか?(笑)
ブログの方は更新するネタがないんで、ま、放置前提なんだけど;;

モン様ね、色んなゲームを、かな〜りやりこんでるみたいっすよ(笑)
FFとかやっちゃってるってんだから、意外!って思っちゃったワ。
脳トレもやってるらしいです(笑)

そそ、『どうぶつの森』を始めるんだったら、声かけてちょ♪
もう1年やってるけど、まだ飽きてないのです(笑)
by bakin (2007-07-03 23:37) 

gonbe

噂のモン様登場!(笑)
メタリック・ロゼって新色?
うちの確認したら、ノーブルピンクでしたわ。
ノーブルピンクが二台。(^^;;;

ふむ・・・次の候補は「ゼルダ」と「ぶつもり」ね。(笑)
百人一首やろうかと思ってたのだけど・・・。(≧∇≦)
by gonbe (2007-07-04 17:45) 

gonbe

うーーむぅ・・・みんな切手を貼ってるから私も、と思ったのだけど・・・。
うちのサイドバー表示で下が切れるんですよね。
切手周りを少し切ったら、なんだかみんなと違うなあ・・・。
どうしたらいいのかしら・・(/へ;)しくしく..
by gonbe (2007-07-04 18:15) 

SHIBA

ヾ(@^▽^@)ノわはは
モン様ごめんなさいです
思いっきり恥ずかしい間違いです
メタリックロゼではなくノーブルピンクでした
そーじゃん!メタリックになってないし(笑)
メタリックロゼ欲しい欲しいって思ってたから
脳内変換おこした模様・・・・
メタリックロゼはなかったんですよ
記事も書き変えていい?(笑)

バキンちゃんもやってるんならやっぱり動物の森に
すればよかったかもー失敗したわ
by SHIBA (2007-07-04 20:12) 

Sakura

にぃちゃんに買ってもらったん??笑
母ちゃん・・・
ゲーム卒業しよーぜ!!爆
ノーブルピンク??SHIBAが選ぶ色としては珍しくない?!
by Sakura (2007-07-14 13:24) 

SHIBA

ゲーム卒業かぁ・・・
もうしばらくできそうもないよ(笑)
考えた事もなかったわヾ(@^▽^@)ノわはは
Sakuraはゲームはあんま興味ないもんね
上海くらい?(笑)
ピンクって確かに珍しいかも・・・
でも可愛くってあたしらしいでしょ?(笑)
by SHIBA (2007-07-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。